
絶対売れる営業のこころがけ
営業テクニックを学んでも 土台のこころがけがないと 意味がない。 営業にとって 忘れてはいけない こころがけをマスターしてください。 ...
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営業テクニックを学んでも 土台のこころがけがないと 意味がない。 営業にとって 忘れてはいけない こころがけをマスターしてください。 ...
見込み客をいかに 集めるか 営業にとって 非常に大切な仕事です。 見込み客ですが 集め方について 以前と変わってきたことが あります。...
営業マンは不思議と 顧客の前で、がんばって 必要以上に自分を大きく 見せようとします。 顧客は 営業マンのそんな考えを ...
ノルマを達成するために 決めた行動計画は 猛スピードでやること。 このスピード感がとくにかく 大切だ。 市場や顧客の動きは 非常に早い...
強みがない会社は 価格競争に巻き込まれ 単価の安い仕事ばかり 受注することになります。 あなたの会社にも 絶対に強みはあります。 &n...
病院も今後は営業力がないと 患者が集まらず、経営が厳しくなる。 動画をとりましたので ぜひ見てください。 ...
新しい商品や新しいサービスを 選ぶときに、意見がわかれます。 ・やりたことをやるのか ・顧客のニーズにあったことをやるのか この2つの...
リピートの注文をもらう秘訣は 既存顧客と接し続けることです。 接する方法は 定期訪問をメインに メールやFAXによる 顧客にとって有益...