
社長は常に冷静で感情的にならないこと
お疲れさまです。 さて、社長であるあなたは つい、感情的になって 社員を叱ったり 判断をミスしたことは ありませんか。 ...
ブログ
お疲れさまです。 さて、社長であるあなたは つい、感情的になって 社員を叱ったり 判断をミスしたことは ありませんか。 ...
中小企業の場合、販路開拓成功の カギは。。。 絞り込むことです! ...
さあ、新規顧客開拓に 必要な考え方は何だと 思いますか? それは「時間」です。 DZ...
社長自身が変われば 会社が変わります。 でも、社長はどうやって 自分を変えればいいのか。 &...
お疲れさまです! 売上が減ったとたん 営業マンに、ハッパをかける社長がいます。 ...
お疲れさまです。 寒い日が続いていますので 体調管理はしっかりやりましょう。 さて、新規顧客...