
顧客への熱意が成果を生む
お疲れさまです。伊藤です。 顧客への熱い思いが 成果を生みます。 熱意こそ、売...
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伊藤です。 そろそろインフルエンザが 流行してくる季節ですね。 社長はインフルエンザの 予防...
どんなに高い商品力であっても それが顧客の悩みを 解決できなければ売れません。 ここは非常に大切なポイント...
営業コンサルタントの伊藤です。 名刺の作り方に お話しをします。 名刺によって受注できる こ...
営業コンサルタントの伊藤です。 大きな受注は売上も多く 利益もたくさん。 しかし受注確度が低く 商談の期間も長い。 &n...
営業コンサルタントの伊藤です。 プレゼンをパソコンやタブレットで 行う営業が多いですね。 はい、画面を見て...
営業コンサルタントの伊藤です。 やっと訪問まで、たどりつけた会社。 さあ、注文もらうぞ! &...
営業コンサルタントの伊藤です。 顧客に対して自社の強みを アピールする必要があります。 ここ...
営業コンサルタントの伊藤です。 中小企業がやるべき3つの営業戦略 1.既存顧客からの売上アッ...
営業コンサルタントの伊藤です。 売上を増やしたいと考えている 企業は100%です。 そんな企...