1. HOME
  2. ブログ
  3. 社長の為の売上アップ方法
  4. 極意カタログのキャッチコピー

BLOG

ブログ

極意カタログのキャッチコピー

極意カタログのキャッチコピー
 
売上アップ顧客開拓専門コンサルタントの伊藤です。
 
最近、問い合わせを多数いただいております。
ありがとうございます!
 
さて、カタログのキャッチコピーについて
お話しを致します。
 
カタログを制作するときに、よく間違えることは
製品説明をメインに書いてしまうことです。
ほとんど企業のカタログが、失敗に近い出来栄えです。
 
顧客は、製品説明なんて興味がありません。
 
いま、顧客が抱えている課題を
どう解決して
どんなメリットがあるのか。
 
この点しか、興味はありません。
 
言いかえれば、製品の機能や仕様を細かく
書いても意味がないということです。
 
この点を理解していない、社長(企業)がほとんどでしょう。
 
御社の製品を買うと
どんな悩みを
どうやって解決して
どんなメリットがあるのか。
 
パンフレットに書くことは、これだけです。
 
×製品の説明
×製品のネーミング
×製品の仕様
 
立派なパンフレットではなく、
A41枚で十分です。
 
いますぐ、御社のカタログを見直してください。
++++++++++++++++++++
一度、無料メール相談を受けてみませんか?
無料メール相談受け付け中!←←←コチラ
売上が増えない、営業を強くしたい
わかりやすく、簡単にアドバイスします。
++++++++++++++++++++